2022年3月18日金曜日

『人前であがらない!緊張から自然体に変わるコンディション作り』ワークショップ 終了!

 『人前であがらない!緊張から自然体に変わるコンディション作り』
 ワークショップ終了しました!






コロナ禍にもかかわらず定員一杯まで集まって頂いた参加者の方に感謝しています!

そしていつもは演劇関係の方などが多いのですが、今回は一般の方に向けてのワークショップでした。

特にここ数年学んで来た事がぎゅっとつまったワークショップでしたが、来てくれた方が喜んでくれた姿に、学んできた日々が報われた気がしました。

演劇の手法、身体ワーク、コーチング系のワークこれらを合わせるとかなり使えるなと実感し、自信に繋がったワークショップでした。こういう場を与えて頂いたプラッツの方々には本当に感謝しています🤗

心、身体、潜在意識、そしてコミュニケーションや創作ワークショップなど日々を楽しく生きていくために、何か物足りなさを感じている方など、ご要望がありましたら出張ワークショップいつでも行きますので、ご相談くださいm(_ _)m

今日のワークショップの流れ

『人前であがらない!緊張から自然体に変わるコンディション作り』

1.自己紹介をしてみよう

2.身体、脳、心のなどの仕組みと今日のワークショップの目的 座学

3.身体を動かしてみよう              

休憩 

4.空間を味方につけよう

5.人を味方につけよう

6.主体的に話してみよう

振り返り 

こんな感じの2時間でした🤗
来月は久々に演劇の手法が多めのワークショップをやろうかなとも考え中です。
また告知します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿