2022年5月5日木曜日

「Crossings × zer◯ - ダンサーによる、演奏家を介さない演奏会 - 」 公演終了しました〜

 「Crossings × zer◯ - ダンサーによる、演奏家を介さない演奏会 - 」
終了しました

こういった状況の中足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!
僕としても新しい感覚であり、挑戦でありました。
演劇でもない?ダンスでもない?
なんであろうか??
最近はジャンルというものを気にしなくなってきてますが、その時にワクワクするもの、やりたいと思ったものに挑戦しています。
良くも悪くも自分は自分なんだなと色々なところへ行くたびに思います。
だったらそんな自分をとことん押し出そうかなと思っています。
今後もいくつか予定しているものもあり、千夜二夜の企画としても動き出そうと思っています。
次の企画は個人的にも一番高いリスクを背負ってやることになりそうですが、みなさん、力を貸して頂けたら助かります。
また発表させて頂きますが宜しくお願い致します!!






写真
山田サトシ
他、みなさんがとったもの🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿