2023年3月31日金曜日

与論島公演「またここで会いましょう」 終了しました!

 小池博史ブリッジプロジェクト


「またここで会いましょう」

演出 小池博史


文化庁戦略的芸術文化創造推進事業

日時:2023年 3月28日(火) 19:00開演

場所:砂美地来館(与論町)


与論島公演を終えて東京に帰ってまいりました!
演じるというのはもちろんですが、歌や身体ってのもやはり凄いなと実感しました。
与論島出身のプロのミュージシャン、アキラさんの歌っていうのは素敵で、
それを皆で物語の中で歌えたというのがまた楽しくて。

森山直太朗さんの「レスター」という歌で「幸せはなぜアルバイトで貯めたお金のように、築き上げる事に時はかかれど、たやすく消えてしまう」というのがあるとおもいますが(間違ってたらすみません)

本当に素敵な時間でした😁

地道に築き上げて、本番を迎えて、あっという間に消えてしまう。

特に今回は1回公演だったのでなおさらですね。

寂しいものではありますが、でも関係性は消えるわけではなく、思い出もですが、タイトル通り『またここで会いましょう』それか、またどこかで会えたらと思います!
















0 件のコメント:

コメントを投稿