2023年4月1日土曜日

新年度

新年度始まりましたね😊

ありがたいことにお声がけ頂きまして、昨年度は最後に子供達とのワークショップで終えました。
数年前から自分でワークショップをやるようになり、子供から大人まで幅広い対象としてやってきましたが、学びも多く、特に子供達と一緒にやるときは色々と学ばせてもらってます。
与論島での疲れも残りつつ、でも子供達とのワークショップは次に向かってのエネルギーをもらいました😊
真っ直ぐに元気いっぱいに自分のやりたいことをやり続ける!
やっぱり基本はこれですね。学ばせてもらってます😁
新年度はまた1からのスタートとなりそうです。
宜しくお願いします!

そういえば4/1にちでしたね・・😅









0 件のコメント:

コメントを投稿