2023年4月1日土曜日

『koko 🍀 iko』2023年4月号 インタビュー掲載

お知らせ
府中市市民活動センタープラッツさんから発行されている情報誌

『koko 🍀 iko』2023年4月号






に 『千夜二夜 櫻井麻樹』としての活動についてインタビューを掲載して頂きました。
コメントをまとめて頂いたのは、エール事業でもお世話になりました、神名川さんです。
府中で活動するに当たってプラッツの方々には沢山お世話になっているのですが、神名川さんにはご迷惑もおかけしましたし、沢山あり力を貸して頂きました、今回も文をまとめて頂くのに大変だったと思うのですが、支えて頂いている事に感謝です😊
良かったら見て頂けたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿