2024年5月12日日曜日

「いちごの沈黙。2024」 終演しました。


「いちごの沈黙。2024」




終演しました!

足を運んでくださった方々、観に来れなくても気にかけてくださった方々、この舞台に関わって頂いた皆様、本当にありがとうございます😊

 演出であるインディーに声をかけて頂いた事で出演が決まった今回でしたが、美代子さん、真由野さん、素敵なお姉様たちに囲まれ、今まで参加した事のない素敵な時間でした、そして文学座の方々や馴染のある方達にも囲まれて、長く続いている団体の絆の強さというものを肌で感じる事が出来たのも貴重な時間でした。

 団体というものに根付く事をしてない、移り行く場、景色、人など、様々に変わって行くということが好きな自分としてはその絆が羨ましく、帰る場所があるというのはいいものだと感じさせて頂きましたし、その関係だからこそ生まれる場の力というものにも助けられました。 

作品としても鈴江さんの描くこの面白くも手強い世界観に挑戦できたのも本当に今後の糧となりました。

この「いちご〜」の企画の全てが自分の過去から今、そして次を見据えるとてもいい機会となりました! 皆様本当にありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿