2023年5月3日水曜日

「もの」 から 立ち上げて みよう! ディバイジング創作 3 Days

 「もの」から 立ち上げて みよう!

ディバイジング創作3 Days




知らず知らずのうちに、人から言われた事だけをこなしていませんか?
自分で責任をもって行動する、発言する、表現する。そういった事は時に傷ついたり、怖かったり、後悔することもあるかもしれません。
でもそれを閉ざしてしまうと、自分で感じる、気付く事が鈍ってきます。
自分で考えて、自分の思った事、自分が考えたアイデア、自分の言葉、自分の心と身体を繋いで表現していく事を目指す、少しの気付きに挑戦する表現ワークショップです。

日時
2023 年 6 月 3 日(土 )、17 日(土) 、24 日(土)
13:00 ~16:30

場 所
府中周辺 参加者の方へ送らせてい頂きます。)

対象
中学生以上 (挑戦したい意思のある方、少し強度の高い創作を求めている方)

定員
6 名 程度

参加費
1 万 2 千円( 3 日間通し) 1 日単発( 4 千 5 百円)

持ち物
タオル、動ける服装、飲み物、テーマとしたい「もの」など

内 容

1、「 自分の身体 」を知る!(身体の仕組みを知り、緊張と脱力の意味、自分の身体や思考の癖、傾向を体験していきます。)  
2、創作するためのコミュ二ケーションや場づくりなど環境の作り方
3 、 個人で創る、他者と創るを自分の選ぶ「もの」からのアプローチで挑戦していきます。
※少しいつもと違った気付きを実感したい、自分を表現する事を少し豊かにしてみたい、日々を生きていくうえで何か物足りなさを感じている、人前でもう少し積極的に表現したいと思っている方、ぜひご参加ください。


パフォーマンスユニット千夜二夜 
お問い合わせ
メール goony39@gmail.com
お申込みフォーマット
https://form.run/@goony--1625027029




0 件のコメント:

コメントを投稿