2023年12月24日日曜日

のこり日 終演!

「 のこり日」終演しました!


足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございます!

パラコラージュの初企画としてもそうですし、僕個人にとってもこういうお客さんが覗き見るスタイルは初めてでしたし、シアタースコラからのトレーニングを経てのディバイジングでの創作というのも今年の課題を締めくくるものとしてとても良い経験になりました。

ディバイジング創作というのがここ数年のテーマでありましたし、改めてのこり日を終えてみて、ディバイジングでの創作は時間がかかるのと、参加するメンバーの個々のスタンス、スタッフの役割、作品を機能させるための戦略などあらゆるバランスが必要であり、当たり前ですが甘くないなというということを改めて感じました。

それと共にそうなるとやっぱり自分のやりたい方向性を突き進んでもいいなという振り切れた部分もありました。

こういった事を体験出来る環境と作品を観て頂いて様々な意見をくれたお客様に感謝します。

本当にありがとうございます😊













0 件のコメント:

コメントを投稿