2021年10月17日日曜日

10/2 ワークショップ 

 


いよいよ、11、12月のイベントに向けて動き出しました!


今日は

イベント参加予定の2人と色々と話しながらどういったパフォーマンスにしていきたいか話し合いました。


その人から生まれてきたものを活かしたソロパフォーマンスと皆で作った全体のパフォーマンスなどを組み合わせてやっていけたらと思っています。


テーマとしては

自分の好きなもの、夢中になれるもの



『まち』(町、街)

ときいて

自分が思う、まちについての印象、エピソード、イメージがうまれたもの

(今住んでいるまち、昔住んでたまち、未来に住むであろうまち、思い出に残るまち、想像するまち などなど


幅広くまちと聞いて浮かぶもの、そこから連想されて結びつくもの


そのあたりから作っていきたいと思っています。


一人一人

時間をかけて

パフォーマンスの方向性なども

色々と話し合いながら進んでいきましたが、その人ならではのものがたくさん出てきますね🤗


僕としてもこういう形で作品を作るのは初めての経験ですが、これはこれの良さが少しずつ見えてきた気がします。


あと他にも参加者がいるのでみんなと話しながら、良いものを作っていけたらと思います!


ちなみに

11月27日(土) 協働まつりでのパフォーマンス 



12月12日(日) プラネタリウム でパフォーマンス 


に参加したい方もあと1人ならいけるかな・・とおもってもいますので、興味があれば連絡ください〜














0 件のコメント:

コメントを投稿