2022年7月15日金曜日

「やりたい事を形にしよう!! 表現創作ワークショップ 3DAYS」

 「やりたい事を形にしよう!!
     表現創作ワークショップ 
               3DAYS」


日時
2022年8月10(水)17(水)24(水) 
時間
18時〜21時

場所
府中近辺(参加者に直接連絡させて頂きます)

表現創作ワークショップをやって欲しいとのリクエストを頂いたので、

3日間かけて参加者の皆さんがやりたい事をもとに表現創作のワークショップをやりたいと思います。
朗読をしてもよし、好きな戯曲のワンシーンでもよし、自分の好きな事をしゃべってもよし、踊っても、うたっても、自分がやりたいと思った事は何を表現してもいいと思っています。
限られた時間ではありますが、参加者の皆さんと交流を深めながら、一人でも、
参加者を誘って創ってもよいという開かれた感じでやりたいと思っています。
必要に応じて、シアターゲームやコミュニケーションワーク、
身体や精神的なケアについての要素も入れながらやっていきたいと思います。
予定としては最終的に参加者それぞれの発表の時間を取りたいと思います。
(発表しなくても大丈夫ですし、短めでもかまいません、長すぎるのも難しいかもしれませんがほどよく参加者と合わせてやる予定です)

🌟募集条件としてはプロ、アマ問わず、創作の時間を取りたい方、日々の生活に刺激を入れたい方、昔演劇などをやっていて久しぶりに創作活動をしたい方。
参加したい!と思ってくれた方ならどなたでも大丈夫です。
ちょっとでも気になった方は、まずは連絡ください。

以下詳細

「やりたい事を形にしよう!! 表現創作ワークショップ」 3DAYS

日時
2022年8月10(水)、17(水)、24(水) 

時間
18時〜21時

府中近辺(参加者に直接連絡させて頂きます)

参加費
1万円 (3日間 、1日単発参加の場合は4000円)
限定6名(残り2名)

(3日連続で参加できる方を優先させて頂きます。
参加者が少ない場合はその方達に合わせてやろうと思います)

🌟支払いは応募から一週間以内か期日が迫ってる場合は前日までに振り込みをお願いしております。(振込確認の上参加決定となります)
6名限定のため、今回はキャンセルポリシーなどもありますのでご確認ください 2週間前までキャンセル無料 2週間未満50% 3日前から100%となりますのでご注意ください 返金の際はキャンセルポリシー+振込手数料を引いた金額となります)
(お支払い先などは応募していただいた方に直接送らせて頂きます。
お申し込みは
https://form.run/@goony--1657807661
こちらの予約フォームへ記入の上送信してください。
(数日たっても返信がない場合は送信できてない可能性がありますので、その際はお問い合わせください)
もし何か要望、質問などがありましたら上記のフォームへ連絡を頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

千夜二夜
櫻井麻樹




0 件のコメント:

コメントを投稿