2024年7月20日土曜日

韓国 旅

 10年くらいの付き合いになる韓国の劇団シアターマウンテンの公演と韓国での滞在制作、プマシ舞台芸術フェスティバルでお世話になった、ナレェの舞台を観に韓国へ


ミュージカル「マリーアントワネット」
ナレェはやっぱり素敵でした! 写真は右からシアターマウンテンプロデューサー、ミンジン、私、ナレェ、ソヨンさん、ソヨンさんは下の写真にある「アリアラリ」に去年出演していて、ミンジンとも知り合いだったらしく、観に行ったらソヨンさんが出演していたらしく、一緒に写真を撮りました。




シアターマウンテン 代表、演出家 ヒョン(兄さん)こと ユン・ジョンファンさんの演出作品 「アリアラリ」を観劇、韓国の魂song アリランのお話に韓国の伝統芸能組み合わせた素敵な作品、今年のエディンバラフェスティバルに参加が決まっているようです!
ソウルから車で2時間半、チョンソンにて!



そしてソウルに戻り、シアターマウンテンの代表作「ちゃんぽん」光州事件をテーマにした家族の物語 を観劇
毎年公演を続け今年で20週周年でした。
とても重いテーマを笑いを交えて軽快に進んでいく物語。

もちろん演出はヒョン! ジョンファンさん 





そして同じ時期に韓国ソウルで即興パフォーマンスに来ていた
先輩の松島さんと出会いました!!
身体一つで色々な国のアーティストとパフォーマンスをしているとてもすごい方です。




今後はミンジンとも日韓合同で何かやっていきたいと思います!
ヒョンの作品にもいつか出演する!








0 件のコメント:

コメントを投稿