2024年7月20日土曜日

国際交流ワークショップ




突然の呼びかけにもかかわらず沢山の人が来てくれました、本当に感謝です!
10年くらい前にカウラの班長会議で共演させて頂いたマットさんの繋がりで
Angeligueとつながることができ、今回の交流に繋がりました。

Angeligueの方からは
scotトレーニングに参加していた友達のりょういちさんと韓国の俳優であるJinさん
僕の方からは
スコラ仲間のレゴさんとりんくん
アーティストパフォーマンスつながりの
かずみさん
Next Generation つながりのまなぶさんが参加してくれました。
参加したいと言っていたけどこれなかった方や間に合わない方もいましたが、関心を持ってくれたことに感謝です。
トレーニングとしては
scotトレーニングでやったことや、グロトフスキーの事などを少しではありましたがやりました。
その他、Jinさんが韓国の演劇の事や、Angeligueがデンマークとオーストラリアの演劇の事などを話してくれたりとお互いに交流することもできました。
またこのような機会があったら企画していきたいです!
参加してくれた皆さん、興味を持ってくれた皆さんありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿