2024年9月1日日曜日

第2回 国際交流WS 終了!

 第2回 国際交流WS 開催しました!


急遽の開催だったので最初は人が集まるかもわかりませんでしたが、シェアをして頂いたり、直前に参加してくれる方が増えまして。

Tessa
Angelique
レゴさん
くれあさん
佐川さん
まなぶさん

体調を崩されて来れなくなった方もいらっしゃいましたが、急に開催を決めてこれだけの素敵な方達に集まって頂いて感謝してます。

プログラムの内容は彼女達がThe Thursday groupでやっているワークの中からグロトフスキーやボスであるMattさんが学んで来たワークなどを教えてくれました。

Tessaは確かこのあとオーストラリアに戻って活動したり、Angeliqueはデンマークに行く言ってた気がしますし、The Thursday groupとしての活動としてはデンマークの団体とも共同創作するようです。

また日本で交流するのは少し先になるかもしれませんが再び交流するときを楽しみに、そしていつか一緒に創作することができるように僕も精進していきたいと思います。

この他にも何か企画をしていけたらと思っています!

⚠写真や動画はAngeliqueが撮ってくれていたのですが、アクシデントによりデータが全部なくなってしまったらしく、ワークショップ後の僕達のオフショットのみになりました。

しっかりとデータを残していくために、撮影してくれる方なども考えていかなければな・・と

0 件のコメント:

コメントを投稿